いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

NHKの五輪ネット中継

f:id:tacokun:20210724143152j:plain

昨日は太郎ちゃんの試合などやっていました🎾

とりあえず、テレビ放送は無くてもこちらで見られるということで、備忘録代わりに貼っておきます。たぶん張り付いて見ることは無いと思うけど、気が向いたら見れるのは良いですね。見逃し配信で昨日の錦織のダブルスも見ることができました。NHKは、こういうコンテンツも含めて、視聴料を払っている人だけに見せて、払わない人はテレビも含めて見れないようにした方がスッキリすると思うんだけどな~。うちは払います📺

テニスの競技日程・スケジュール | 東京2020オリンピック | NHK

なお、開会式は寝落ちで見逃しました🐙💤

 


テニスランキング