いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

サーモタンブラー

f:id:tacokun:20210627063551j:plain

練馬の銘木 井頭のヤナギ

ふと気が向いて、井頭公園に体操に出かけましたが、出遅れてラジオ体操第1の深呼吸から開始になりました。今朝は雨の降る前に5千歩、午前中に降るなければ後ほど追加で5千歩いけるかもしれません。今日は雨で歩けないと思っていたので、昨日は頑張って2万歩やっておいたんだけど👣

 

f:id:tacokun:20210627080946j:plain

帰りに踏み切り待ちでラビューを眺める🚆

コロナが落ち着いたらこれに乗って秩父でも行ってみたいですね~

ちなみに、うちからだと、池袋で乗るより所沢経由ですね。

なんとなく、色合いがサーモタンブラーです✨

 

f:id:tacokun:20210626173350j:plain

株主優待でいただいたタンブラー

 先日記事にしましたが、某社株主優待のカタログギフトから選んだのが届きました♪

 

f:id:tacokun:20210626173445j:plain

焼酎ハイボール350ml缶は丁度収まります☆

さーて、どんだけ冷えるんだろうと飲んでみたら、ちょっとぬるめ!?!?

確認してみたら、90分前に冷蔵庫に入れた缶を選んでいました。アホですね💦

 

f:id:tacokun:20210626174958j:plain

二杯目はキンキンに冷えた缶から注ぎました🍇

良い感じで冷たさがキープできましたね☆ ビールを注いだ方にも好評でした🍺

ではまた!(^_^)/

 


テニスランキング