いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日は13,000歩くらい

4時過ぎに目が覚めました。周りが明るくなってきて自然と目が覚めた感じです。早めに気絶していたのでたくさん寝てしまいました。身体も休まったことでしょう。

寝ているときは、背中の張りとか、膝周りの疼きとかありましたが、起きて動き出してみたら痛みは徐々に和らぎました。ノーダメージという訳ではないけど、週に一回くらいの基礎練テニスには耐えられる身体のようです。

5時くらいからラジオを聴きながら歩きだして、朝食の時間を挟んで合計で13,000歩くらいウォーキングしてから在宅で働いています。5時台は文化放送、7~8時台はTBSを聴くことが多く、ジャパネットとかの通販番組が始まると他局に変えるというパターンで、スポンサーに対しては申し訳ないです(笑)

スポンサーと言えば、○川大臣のステークホルダー発言でビール屋さんはとばっちりだったかもしれないですね。お客様相談室に抗議電話が殺到したのではないかと要らぬ心配をしてしまいます。私は不買運動はしませんが、元よりドライは旨いと思わずサッポロなどを好んでいますので消費行動には変化なしです🍺🐙

 

f:id:tacokun:20210624102911j:plain

朝食はサンドウィッチを自由に挟む会🥪

美味しく、楽しく、いただきました😋

 


テニスランキング