いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

加賀山登頂

f:id:tacokun:20210620114220j:plain

もつカレーランチ最終日!?

この絵を撮りたくて🍛最終日に滑り込みでやってきました!

緊急事態宣言中につき、ホッピーは外だけの提供で焼酎なしです🍺🐙

それでも美味しい喉ごしで、暑い中を40分歩いた甲斐がありました💦

梅雨の合間の貴重な太陽を浴びながら一駅半くらい歩いたのであります👣

 

そうそう、カレーは、玉ねぎとテッポウの旨みがしみ出した優しいお味です😋

辛党には物足りないかもしれないですが、私の舌にはこれがいいなぁ👅

やや甘口のカレーにチョリソーのピリ辛が良いアクセントでした♪

もう一度食べたいですが、火曜日からは本業もつ焼き屋に戻るそうです🐽

ようやくお酒も出せますね~🍶✨

 

長いこと緊急事態で、延長延長で、営業内容に縛りのある状況なのに、こういう盛り付けを見せてくれるとか、店主の商売を楽しむ姿勢に頭が下がります。

 

f:id:tacokun:20210620120619j:plain

スペシャルウィーク粗品を頂きました🍻

アイスか赤星をプレゼントということで、迷わずサッポロ☆

店内では飲めないので、公園でボートやコガモを眺めながら飲みましたよ🦆

むっちゃ良い天気で、園内を散策しながら大泉まで歩いて帰りました(2万歩)

 

f:id:tacokun:20210620145729j:plain

加賀山Tシャツも買ってしまいました🐷

店にTシャツ2,000円と貼り紙があったもんで、ついつい釣られてしまいました。

けっこう好きなんです(笑)もつ焼き屋さんのシャツを買うのが🐽🐽🐽

コレクションが1つ増えてしまいました!(≧▽≦)

 

f:id:tacokun:20210620115910j:plain

ランチ営業の画像は見納めかな(本来そうなると良いのですが)

そんなこんなで御馳走様でした。明細の親父ギャグを解らなくてすみません(笑)

こんどは焼酎入りのホッピーを飲みながらYSTを味わいます(よく焼きシロたれ)

石神井公園もつ焼加賀山

 


テニスランキング