いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

HUMAX WA-7000(J:COM)リセットで解決

f:id:tacokun:20210522125815j:plain

ケーブルTVとインターネットはJ:COMを利用しています(固定電話も)

Smart J:COM Box経由でスマホタブレットで番組や録画を見ることができるのですが、接続している録画用HDDのうち1台が見れないし録画できないという状況になっていました。何が原因なのかわからず、もしかしてHDD壊れちゃったかなと心配したのですが、STB(HUMAX WA-7000)を再起動したら録画も見れるようになったし録画予約も正常に動作しました。とりあえず再起動をしただけで解決して今回はラッキーでしたね☆

備忘録に貼っておきます↓

cs.myjcom.jp


テニスランキング