いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活

f:id:tacokun:20210505064806j:plain

大泉アニメゲートで睨みを利かせるメーテル

昨夜は、錦織の試合を最後まで観る前に寝落ちしてしまったら、今朝は2時過ぎに目が覚めてしまって、そこから寝付けなくなってしまいました。そういえばLLで入った西岡も勝ったそうでおめでとうございます。観戦してなくてすみません。。。
私は日本国民の中では上位二割くらいには入るテニス好きだと思うのですが、観るスポーツとしてテニスをとらえると長いなと感じてしまいます。重ねてすみません。。。

森田正明杯みたいに、1セットマッチ、ダブルスはノーアドで、2時間くらいで3対戦観れる方が楽だなと思ってしまったり…。選手は1セットでは物足りないでしょうが🎾

 

そんなこんなで、早く目覚めた朝は、新聞を読んだりSNSをチェックしてから夜明け前のウォーキングに出まして1万歩をクリアしました。それから、腕立てして、ストレッチして、ラジオ体操して、これから朝食です。なんか、一日の半分以上を終えてしまったような感覚ですが、連休最終日をのんびり過ごしたいと思います。

 


テニスランキング