いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

伊達さんと盛田さんの対談

f:id:tacokun:20210413184612j:image

日経新聞は取っているけど、夕刊は毎日は読まずでしたが、このところ謎の連載小説(失礼)を読む機会が増えて、ついでに中の記事も覗いてみたらテニスの対談を見つけました📰

本日が上だから、中と下もあるのかな🎾

以前に添田君選手会に対する想いのインタビューもあったし、日経の中にもテニス好きがいるのかなと嬉しくなります。

虎ボルタは元気かな😄

さて、明朝の天気予報が☂️☂️☂️

わたしはテニスできるのでしょうか???

 


テニスランキング