いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

桜を眺めに

f:id:tacokun:20210324143201j:plain

石神井川🌸

昨日は午後半休をいただいて、引きこもりの方々の気分転換など🚙🌸🍣

こちらは日曜くらいに出直してくださいと鳩に言われました!?

f:id:tacokun:20210324140124j:plain

栄緑道🌸

平日ですが、けっこう人が出ていました。土日は混みそうな予感。。。

この奥のクレーコートでシングルスの練習会に参加したのを思い出しました🎾

f:id:tacokun:20210324155728j:plain

妙福寺🌸

こちらは早咲きで、葉桜になりかけていました。枝垂れはもう少し先ですね。

お寺は先週のアド街に出ていましたね。本堂も境内も立派です。隣はたうてに君(笑)

f:id:tacokun:20210323084629j:plain

結局、近所の農家の花がいちばん見事だった🌸

 お庭に立派な桜の樹があるとは羨ましい(手入れは大変でしょうが・・・)

f:id:tacokun:20210324125541j:plain

ランチはくら寿司🍣

それなりに混んでいましたね。学校の修了式のためか、親子連れも多かったです。

くら寿司クラスターではシャレにならないので、大人しく食べましたよ😋

f:id:tacokun:20210324131239j:plain

うなぎ♪

あん肝の軍艦を目当てできたのに、シーズンが終わってしまったのかメニューに無い😿

これを食べて憂さを晴らしました☆ ではまた!(^_^)/

 


テニスランキング