いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

二日目でJapan勝ち上がり(デ杯 パキスタン戦)

f:id:tacokun:20210306192320j:plain

三年前の監督とツーショット!?

島袋くんの写真が何処かになかったかなと思ったけど、すぐには探し出せませんでした。代わりに3年前の盛岡で監督と一緒に?応援した写真を載せておきます(笑)

このときは、フォニーニにやられたんだよね。。。

f:id:tacokun:20210306192635j:plain

フォニーニのサインボール🎾

Japanサポーターズシートで応援団してたのに、ちゃっかりキャッチしてしまう悪運🐙

こうして振り返ると、団体戦の応援は楽しいのですよ♪ 

他のスポーツもそうだけど、世の中が落ち着いて、安心して観戦できますように。。。

あっ、過去の振り返りはこのへんで💦 試合結果を確認します🎾

 

 

tennismagazine.jp

 

第1日|3月5日(金)

第1試合 ○綿貫陽介(日清食品:単271位)6-3 6-2 ●アギール・カーン(単--位)

第2試合 ○内田海智(富士薬品:単318位)6-4 7-6(4) ●アイサムウルハク・クレシー(単--位)

 

第2日|3月6日(土)

第3試合 ○望月慎太郎(Team YUKA:複417位)/島袋将(有沢製作所:複702位)4-6 6-4 6-2 ●アギール・カーン(複--位)/アイサムウルハク・クレシー(複49位)

 


テニスランキング