いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

土曜日は大泉学園界隈を2万歩

今日も良く歩きました🐾 夕方は大坂さんをテレビで応援しました🎾

メンタルの安定感と、バックハンドの角度をつけるショットの巧さと、ここぞってときにサーブでポイントできる強さを感じました。見てるとテニスしたくなります(笑)

f:id:tacokun:20210220070627j:plain

朝イチはメーテル様を拝んで睨まれました☆

f:id:tacokun:20210220113026j:plain

昼の散歩のついでに大森さんで給水(焼酎は控えめ)

f:id:tacokun:20210220124401j:plain

ランチはまる辰さんでテイクアウト🦐

f:id:tacokun:20210220154209j:plain

夕方再び出動して野菜の直売所など🥬

f:id:tacokun:20210220172606j:plain

帰宅後はホリデーホッピーを三冷♪ テニスを観ながら📺

f:id:tacokun:20210220190326j:plain

二人ともナイスプレーでした👏

さて、これからZoom飲み会なので、缶チューハイを取ってきます(笑)

 


テニスランキング