いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

レインボー

f:id:tacokun:20210215162542j:plain

雨上がり、きれいな虹でした🌈

広角レンズでないので全体をフレームに収められなくてちょっと残念。

朝から雨でしたが夕方に晴れ間が出て、ちょっと表に出たら見事な虹を見ました☆

その後の仕事のBGMはレインボーだったのは言うまでもありません🎸

f:id:tacokun:20210215180609j:plain

夕飯は、ハンバーグと黒ホッピー★

トラブル対応などで遅くなりましたが、野菜とタンパク質を補給しました😋

f:id:tacokun:20210215213127j:plain

食後に歩いて合計10,000歩🐾

Mibandを入れ替えた関係で計測が2回に分かれていますが、日中歩けなかった分をカバーしてノルマを達成しました。左は雨で引きこもりの時間帯ですが、なぜか室内で2千歩いってしまったのは、仕事の合間にダンベルラケットを振った成果でしょうか(笑)

 


テニスランキング