いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日の飲み比べ

このところ飲まない日を設けていますので、ノンアルドリンクはいろいろ試しました🍺

メーカー毎の味の好みでは、サントリー>アサヒ>キリンですかね~。

まあ、ホッピー外だけもノンアルのジャンルに入れるとすれば、ホッピーが優勝(笑)

さて、今夜は。。。

f:id:tacokun:20210209175711j:plain

Big-A ノンアルコール BEER TASTE

値段は忘れちゃったんだけど、ビールメーカー品より安かったので購入。

味は、いちばん、薄いかな!? カロリーゼロだからヘルシーではある(^_^;

f:id:tacokun:20210209180834j:plain

キリン ゼロイチ

こっちの方が料理に合わせやすい感じでした。カロリーは100mlあたり9kcalあります。

缶チューハイ風も含めて、サントリーに軍配という感じはします。m(_'_)m

f:id:tacokun:20210209175707j:plain

晩酌セットはこんな感じで😋

遠めに赤星を羨みながら(笑)、カロリーも控えめで抑えましたヨ!

明日はタカラ焼酎ハイボールアンバサダー活動をしましょう🍋

 


テニスランキング