いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新年2日目

昨日は昼ビールを決めてから大学ラグビーの応援、しかし昼食後は胃の調子がイマイチで、もたれているというか、キューッとした感じもあるというか、しばし寝床でゴロゴロしてたら転寝して、目覚めてダブレットNHKを見たら明治が先制されて、その後も流れを引き戻しそうになりながらミスも続いて天理に引き離されてしまいました。スポーツにエラーはつきものだけど、敵陣に入るチャンスでキックやラインアウトのミスがもったいなかったですね。それだけ、天理の攻守にわたるプレッシャーも突破力も凄かったということでしょう。張本さんの代わりにアッパレを差し上げましょう🏉

f:id:tacokun:20210103085813j:image

散歩に出たら近所で熱い男ダブ大会をやってましたね。チラッと見ただけだけどレベルが高かった。膝が元気な頃は新年から試合に出ていたな〜なんて懐かしく思いました🎾

f:id:tacokun:20210103085705j:image

UNIQLOの初売りでヒートテックでも買おうかと思っていましたけど、念のため押し入れの中をチェックしたらば未使用のインナーが2枚出てきたのでプランを変えまして駅前などをウロウロとウォーキングして1万歩🐾🐾🐾

f:id:tacokun:20210103090203j:image

視線が怖い大泉学園メーテル様に新年のご挨拶(奥に明日のジョー)

f:id:tacokun:20210103090302j:image

しまむらでは新日本プロレス福袋が売ってて、一瞬惹かれましたが思いとどまりました(笑)

バックパックは良さげだけど、ブルゾンとかスウェットとか我が家に沢山あるしねー(逆に断捨離しないと)

とりあえず、もう一日考えようかな(笑)

f:id:tacokun:20210103090605j:image

それで、散歩から戻って昼ビール、食べ始める前は運動後のハラヘリでガンガン食おうと思っていたのに、なんだか胃の調子が良くなくてお代わりの酎ハイもやめて食べ終えたわけです。

夜も不調で珍しく休肝して、今朝も食欲がイマイチですが、熱はないので大人しく過ごして回復を待とうと思います。

箱根駅伝はどうなりますかね〜(ナイツと公明党は盛り上がっているのかな💦)

 


テニスランキング