いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大晦日

f:id:tacokun:20201231061449j:plain

開店間もない時間に着きました🚙

まだ周りは暗いですね~🌕

早朝ドライブは渋滞もなくスムーズに移動できました(約40分)

ちなみに、車の運転は苦手というか、あまり好きではありません💦

f:id:tacokun:20201231062210j:plain

お目当ては海老天🦐

Twitterのフォロワーさんが情報を流してくた品を注文しました♪

f:id:tacokun:20201231061723j:plain

券売機を見たら椎茸も購入できたのでトッピングでして満足の一杯です🍄

「残念ながら今朝もお姉さんはいませんでした…」と書こうと思ったら、このあと出勤されまして軽くご挨拶できました。来年も宜しくお願いいたします。(^_^)/

 


テニスランキング

健康第一🍄