いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

年賀状は出し終える

あとは、大掃除(特に本の整理)が終わればスッキリしそうな年末です。積んだまま読まないのとか、捨てるに捨てられないのとか、仕事はペーパーレスを進めているのに書籍は残ってしまいます。年賀状も終わるに終われないというか、無くすに無くせないというか、どちらも徐々に減らせればいいのかな💦

f:id:tacokun:20201227163156j:image

そんな訳で、ビッグエーの近くのポストに📮

ここの酒屋さんは随分前に閉めてしまいましたが、ポストは稼働しているようです。隣に24時間営業の安売りスーパーできたら厳しいですよね。手前にはドラッグストアもあるし…。

f:id:tacokun:20201227163615j:image

そういえば、昨夜は印刷が終わってからCanonの互換インク(再生カートリッジ)が届いたのだけど、結局はインクが足りてしまって出番はありませんでした。残量表示も対応しているらしいので、いま入っているインクを使い切ったら試そうと思います🖨

 


テニスランキング