いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

三時のおやつは群林堂

今日は有給休暇を消化しようと休みましたが、診てもらおうと探して決めたクリニックが江戸川橋だったりして(今後も通いやすそうだし)、診察後は音羽界隈をウロウロしてました。よく考えたら出勤日に予約すればよかったかもです。ネットで予約できるし(それも選んだポイント)、いまは出勤頻度が低いから定期券を買わないで都度精算なのです🚇

そんな感じで、用事を片付けて、昔いちど社食に潜り込ませていただいた出版社で早弁してる人々を見たりしながら(彼らは時間が不規則だと思います)群林堂の前に来たら先客二名くらいで豆大福をゲットできました。

職場から近いので、その気になればいつでも買えますが、いや、最近は毎日行ってないか…、いずれにせよ美味しいものは毎日食べられないくらいで、たまーに巡り合うくらいの頻度が旨さ三割増しかもね⁉️

 

f:id:tacokun:20201215185024j:image

 


テニスランキング

retty.me