いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

財布忘れてサザエさんのような!?

f:id:tacokun:20201207151923j:plain

久しぶりに大泉学園町体育館で泳ぐ🐙

軽く水浴びしてきました。30分ちょっとで、泳いだり歩いたりの合計850mほどやりました。ウォーキングも1万歩を超えていたので、ちょっと体力切れだったのか(笑)、もう1コマ延長して泳ごうという気力に欠けていましたが、一日の運動量としては良い感じになったと思います。

施設に着いて、颯爽と、駐車場から地下のプールに向かったのですが、更衣室に入ってロッカーに荷物を置いたところで、水着とタオルを入れた袋を車に忘れたことに気づいて「水着を忘れたカツオくん状態🐟」、受付の方に事情を話して取りに戻って、入場時間は調整していただきました。。。

 


テニスランキング