いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本日のカロリー収支

その後、昼もしっかり食べましたら、カロママに警告を受けてしまってイエローカードが二枚です。サッカーなら退場ですが、晩御飯で挽回を誓いました!?

f:id:tacokun:20201105114949j:plain

昼は焼きめしとかね・・・

マカロニはちょっとつまんだ程度だけど、ご飯のカロリーがけっこうあって💦

f:id:tacokun:20201105195530j:plain

600キロカロリー超え!

500以内ならまだしも、これで合計1300超えちゃいました(笑)

f:id:tacokun:20201105165022j:plain

仕事の合間に素振りとか🎾

ダンベルラケットを振ったり、昼休みに歩いたり、合間合間にこまめに運動して、今日も合計1万歩はいきましたよ👣

f:id:tacokun:20201105175640j:plain

夕飯がなんだか豪華で揚げ物つき💦

揚げ物LOVEだし、イカリング大好物なんですよ🦑

f:id:tacokun:20201105180133j:plain

今日は我慢できてオールフリー(偉い!)

これは、缶チューハイをプシュッと♪ いきたいけれども・・・

この他に、イカリングを2個と野菜だけお代わりしてカロリー抑えました。

朝昼のボリュームもあったので、そんなに食べなくでも満腹感もあり😋

f:id:tacokun:20201106095534j:plain

なんとか帳尻合わせはできた👍

明日は久しぶりに休肝日明けの血圧を確認してみます!(^_^)/

 


テニスランキング