いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

歩いてます

f:id:tacokun:20201104080044j:image

今朝は4時半に目覚めまして、睡眠時間は6時間半くらいでした😪

6時前からウォーキングを開始して、30分くらい、歩数は4000🐾でした。ここ1週間ちょいはカロママのアドバイスを意識して、なるべく日に1万歩を超えるように意識しています。

体重と体脂肪率は今のところ横ばいです。まあ、急いで結果を求めずに半年や一年は継続ですね🐽💦

f:id:tacokun:20201104080359j:image

今朝の食事は栄養バランスとカロリーを褒められました👏

こうやってカロリーを見ながら記録していると、天丼とかカツカレーとか食べにくくなりますね(笑)

週に一度くらい、チートデイでしたっけ?、好きなものを食べる日にするかな🐽💦

 


テニスランキング