いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日の江戸川橋

f:id:tacokun:20201102164240j:plain

朝はサギが居ませんでしたが、夕方は左右で休んでいました。

久しぶりの出勤、オフィスの雰囲気、緊張感、いいですね。

大半の方が在宅ワークなので人口密度は低いです。

f:id:tacokun:20201102070027j:plain

朝は山吹そば♪

天玉そば、玉ねぎの旨みを感じるかき揚げが素晴らしいです。

うどんつゆに卵が混ざって柔らかい味になって完飲したのを反省💦

残念ながらしいたけありませんでした🍄🍄🍄🍄←恋しい(笑)

人類は麺類🍜

f:id:tacokun:20201103062022j:plain

昼は関口フランスパン🍞

当然バゲットは美味いんですけど、食パンもしっとりした生地で上品な甘さが広がってお勧めですよ。コロッケもジャガイモの甘みが美味しいです。また揚げ物だ💦

f:id:tacokun:20201102170040j:plain

夜はみつぼ🐽

とん民ファーストの会!? ハシモトよりもハツモトを推しています😋

ではまた!(^_^)/

 


テニスランキング