いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Twitter 片思いチェッカー

こちらのツールを利用してTwitterのフォロー関係を整理しました。

新しいフォロワーさんもボチボチ増えて、どのアカウントをフォローバックするかの確認、それから片思いフォロー先(フォローバックされてない)のアカウントがどんなキャラだったかの再確認のために(笑)、こちらでずらっと表示してもらって確認の手間がだいぶ省けました(スマホだと大変そうなのでPCでやりました)。

片思いフォロー先は、何年も(下手すると10年近く)稼働してない感じだったり、何度フォローしちゃったんだろうってのがあったり(営業かけられてフォローバックしたか?)、今後も絡む可能性が低いかカウントは400件くらいフォローを外してスッキリしました☆

年に一回くらいは、フォロー関係を見直すのも良いかもしれないですね。

kataomoi.058.jp


テニスランキング