いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

GOTOギネス

分倍河原で降りたのは初めて、駅前の商店街を抜けて、京王線沿いに府中の方へ歩いて目的地に向かうと、途中に突然明るく照らされている場所があり、覗いてみたら中も賑わっているようでした。そして、軽く打合せしてから、一杯やりますかの場所でもありました(笑)

飲み放題が付いて、GOTOイートも使えて、結構おいしいということで予約してくださったそうです。200種類の飲み放題がついて、ギネスも飲めちゃって、店員さんも感じが良くて、なかなかいいお店でした。また行きたいけど、駅前の狭い路地のネオンも気になるなぁ♪

(飲んでると翌日忘れそうなので)仕事のメモはいっぱい取ったので、日報を整理しないと💦 飲み代は自腹なんだけど…その方が気楽(笑)

f:id:tacokun:20201009184247j:plain

分倍河原駅前の気になる裏路地

f:id:tacokun:20201010184553j:plain

打合せ会場、周りの暗さとの対比で夜は目立ちますな☆

f:id:tacokun:20201009192625j:plain

飲み放題は200種類

f:id:tacokun:20201009194506j:plain

久々のギネスは二杯飲みました♪

そんなこんなで、ビールは二杯、フォアローゼスをロックで三杯、最後にレモンサワーで〆ました。御馳走様でした!


テニスランキング

 

府中Dining&Bar レストハウスダイニングバー / 分倍河原駅府中本町駅府中駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5