いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ひざ

先週から不調で右膝が疼きます🦵

水曜日にテニスしたときは良く動けていたんだけだ、そのあとは膝まわりの筋肉に疲労感はあったかも!?

木曜日にパソコンを持って出社したあたりから痛みを感じるようになって現在に至ります。

家で生活してる分にはそんなに感じないのですが、ちょっと近所に買い物に出た程度でも疼くので、家で大人しくしていなさいという身体のサインなのかもしれないですね😓

テニスの本格復帰は見えない現状ですが、テニスしない生活も慣れてくると悪くない今日この頃、でも、Facebookで友人の活躍を見ると正直うらやましいなと思います。

まずは、歩いても疼かないところを目標に、今日も地道にストレッチしましょう!

ちなみに、今週は全て在宅ワークです(1日だけお客さんのとこに顔出ししますが)

ではまた!(^-^)/