いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

電線に白鷺

f:id:tacokun:20201005064206j:image

お天気が怪しかったですが、運動不足の解消にとラジオ体操に行ってきました📻

井頭公園には白鷺が二羽おりました🕊🕊

一羽は水面で大人しく、もう一羽は落ち着きなく飛び回って、木の枝から電線に!

鳥にもいろんな性格があるのでしょう😄

昨日は1万歩、一昨日は8千歩ウォーキングできました。このところ右膝の具合が良くないのですが、無理のない範囲で運動はしようと思います。

テニスプレーヤーは足腰だいじですよ!

私はほぼ終活ですが(笑)現役の皆さんはメンテナンスとトレーニングを怠らずに頑張ってください👍

 


テニスランキング