いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

JAF

10何年ぶりくらいに再加入しまして、しばらくモバイルの仮会員証携帯でしたが、本物の会員証が届きました📮

このところ運転してるので大丈夫なのですが、昨年と一昨年は冬場に2-3週間乗らないことも多くてバッテリーが上がることが二度ありました。自動車保険に付帯するロードサービスにお世話になりましたが、提携の自動車整備業者を呼ぶようで、ちょっと待たされる感じがしました(その節は大変お世話になりました🙇🏻‍♂️)

先日ブログにも書きましたエンジントラブルで動かなくなった件は、結果的に整備の際のミステイクでしたが、あれが公道に出てから起きたらと思うとゾーッとしましたし、車も10年選手なので万が一に備えることにしました。

今のところ、整備後はエンジンもバッテリーも絶好調です🚗 それでも備えは大切です😊


テニスランキング

f:id:tacokun:20200924055448j:image