いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チーズケーキ

昼休みのウォーキングで本日は9千歩くらいになりました。

ちょっくらチーズケーキを仕入れに駅前に行ってきました。

一日早いのですが、明日は台風の予報でしたので…🌀

テイクアウトの予約に電話を入れたら、どうもマスターがよそよそしく、最後の方になって私だと気付いたみたいです。SMARTaikの通話品質も悪かったのでしょうか💦

最初「いはらです」と言ったけど通じてない感じだったので「タコです」と言い直しても何だか他人行儀でした(笑)

あとから聞いたら、料理しながら電話を取っていたそうで、ワンオペのランチタイムにお騒がせして申し訳ありまあせんでした。m(_'_)m

f:id:tacokun:20200923125136j:plain

忙しそうだったので、少し時間調整してから到着!

昼から呑める喫茶店ですが、午後も仕事なので大人しくしました(^_^)/

https://www.o-kissake.com/

f:id:tacokun:20200923125217j:plain

カエルに癒されながら持ち帰りの準備を待つ🐸

f:id:tacokun:20200923125740j:plain

タイミングが良かったのか、出来立てを買えました♪

f:id:tacokun:20200923124357j:plain

その前に時間調整中はカルディで欲しかった品もゲット☆

http://lotusbakeries.jp/lineup/biscoff.html

 


テニスランキング