いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新しい日常

f:id:tacokun:20200918033535j:plain

夜中に目覚めて新聞とテレビと音楽を同時に♪

1時半くらいに目が覚めたら眠れなくなってしまって、メールチェックしたり、資料を作ったり、新聞も届いたので取ってきてピンクフロイドを聴きながら読んでいたら、予想より早く錦織の試合が始まっていました🎾

f:id:tacokun:20200918082035p:plain

Google Analytics アクセス都市分析

試合を流しながら Google Analytics、よく解らないながらも山勘で独学してみまして、今月から始めたこちらのブログのアクセスを地域別に分類してみると、やはり練馬が一番のようです。そして、なぜか松戸が3位!?昔の吉川や葛飾関係でしょうか??大阪の方々も閲覧をありがとうございます。そのほか、調べ物の裏付け整理など。🍄

f:id:tacokun:20200918080806j:plain

4-4の30-30からスマッシュを切り返したパス🎾

錦織も第2セットは食らいついていて、ブレークチャンスがありながらもなかなかリードできない。このポイントが象徴するような、大事なところを若者に持っていかれた試合でしたな。途中で停電には驚きました(笑)

f:id:tacokun:20200918081038j:plain

例のタカラ焼酎ハイボールをようやくゲット

新しい日常では、こんな風貌で未明のコンビニに行っても普通の人です(普通の人は頭にタオルは巻かないか)。ようやく噂の立石仕様?をゲットしました。普段買っているのより5割り増しくらいな値段なので大小一本ずつにしました。晩酌の楽しみだ~。ちなみに、渋江公園でよくテニスをしていたのですが、こちらの名店には一度も行ったことがありません🐽

f:id:tacokun:20200918081452j:plain

ウラジミールは今朝も不在でした

新政権も発足しましたが、マスクはお変わりなく、お元気そうでした(^_^)/

ジャパンライフが、このタイミングというのが、どういう意図でしょうね~ 

 


テニスランキング