いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連休最終日は水泳部

またもや夜中に目覚めて、2時頃に朝刊を読んでから二度寝しまして、起きたときはダルさもあって、今日もプールはいいかな〜と思いましたが、今日も雨が降ったり止んだりな予報だからウォーキングも難しいと思い、土砂降りならプールも空いてるだろうと向かったら、それなりに混んでました(笑)

今は、上限50人としてるらしく、案内板にも時間帯によっては待たされると書いてあるのでビビりましたが、入ることができまして、中に入ってからざっと数えたら40人くらいいたので、行く時間を考えないとプール難民もありえるかもしれません。ちなみに、案内板では13-15じくらいが多いようでした。

そんな感じで、長居もあれかと思い(駐車場代もかかるし[E:#x1F605])1セットで泳いだり歩いたり合計1,000mちよいやって上がりました。ウォーキングも良いですが、泳ぐ方が気持ち良いですね。ただ、更衣室に人が集まると気になるな〜[E:#x1F628]

D6b1c6039ec6449585f70617d2a6f469

帰る頃には晴れ間もありましたが、その後も降ったり止んだり不安定な天気でしたな[E:#x2602]️

26a23251a955466d96cdea1297237c7f

ふらっとBOOK・OFFに寄ったら、コレが置いてあったので、ついつい買ってしまいました。三密と東京アラートのルーツについて学びます!?