いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日は何の日(7/5)

20200705-062513

まずは、東京にお住まいの方は選挙に行きましょう[E:#x1F64B]‍[E:#x2642]️

私は先週期日前投票を済ませてしまいました[E:#x270F]️

投票ボックスが一人飛ばしになっていたりとか

鉛筆は都度消毒とか、いろいろ対策されていました。

夜の街が好きな皆さんは是非にも復讐を!(謎)

そして、朝風呂でラジオを聞いていましたら、

昭和50年の7/5は沢松和子さんがウィンブルドン優勝[E:#x1F3BE]

おおっ、そうでしたか~(^_^)

確認のためググったら産経新聞に写真が載っていました。

当時は外人相手に戦っていたから小さく見えましたが、

改めて写真を見ると背が高いですね。

以前に柏で写真を撮っていただいたのを思い出しました。

私の背の低さがわかります[E:#x1F4A6](11年前のブログ

Risize_pa170254