いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

東京都知事選挙

04209ca7f32547fdbcc552dbd87cd181

雨の大泉学園町体育館

今日はプールで泳ぐのではなくて選挙にやってきました。来週の投票日に旅行に出発の人に合わせて車で送りまして、ついでに自分も投票していましました。

受付を終えていざ投票となると、鉛筆は1回ごとに消毒するらしくて1本ずつ持って、記入台も1人か2人飛ばしくらいにテープで塞いで感覚を空けていました。

前夜には津田さん主催の討論会を見ました。小池さんはコロナに勝った証でオリンピックをやりたいようで、北京への対抗心を剥き出しでしたね。

https://www.youtube.com/watch?v=8SiD2nenVsI

【追記】
夜には東京青年会議所の討論会もあったのですね~

https://www.youtube.com/watch?v=KZN7ghT4wt0