いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

第4回テニス好きのオンライン交流会

昨日はこちらにも参加しまして、1日でZoomミーティングを三軒はしごしてしまいました。そのうち、世の中が落ち着いたら、居酒屋をはしごしてテニス談義したいですな。ちなみに昨日のZoomは合計5時間、ここが3時間でシェア6割です(笑)藤原里華プロの考え方や取り組みは勉強になったな。参加された皆様、ありがとうございました。

議題としては、どうやったらテニスを観にいく人を増やせるのか、選手の応援ができるのか(収入も含め)、選手側からファンに好かれるためにやるべきアクションがあるのではないか、といった話を、我々みたいなテニス観戦ファン、素人プレーヤー、プロ選手、大会運営者などがそれぞれの観点から意見交換しました。

ご興味のある方は、下記のTwitterアカウントをフォローすすと次回の開催情報が流れてくると思いますよ。