いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ここはよしのや[E:#x266A] 味のよしのや[E:#x266A]

このメロディがわかるのは昭和何年生まれまでかな[E:#x1F42E]

今宵は新雅で赤星と餃子と野菜炒めをイメージして店に向かったのですが、先客4人くらい外で待っていたもので、麺タルの弱い私は待つことを諦めて善の家(よしのや)に向かったのであります。ここの親父さんのキャラも好きだな[E:#x1F60A]

Risize20200324-192144

年季の入った店構えが良いですね。

いまどき拉麺350円とかで出してくれますよ[E:#x1F35C]

Risize20200324-184858

大瓶は550円[E:#x1F37A]

新雅は赤星ですが、こちらは麒麟がくるですね。

Risize20200324-185439

野菜炒めは350円

味は濃いめですね~ 血圧には[E:#x1F4A6] だけどビールは進む[E:#x266A]

Risize20200324-185948

餃子も350円 ニラの緑と焼き色が良いですね[E:#x2606]

大蒜のパンチが効いていて、これも味が濃い目です(笑)

お会計は1,250円、今日は麺を控えてごちそうさまでした!