いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

椿山荘[E:#x1F338]

ふと思い立って、椿山荘までドライブに誘ってみました[E:#x1F699]

大泉学園辺りから道が混んでいまして、目白通りもところどころ渋滞、三連休初日をナメていました[E:#x1F4A6]

どうにか一時間ちょいで辿り着きましたら、庭園も人が多く、蕎麦屋もカフェも満席で待っている人が居て、とりあえず庭園を一回りしたらけっこう足も疲れたようなので撤収しました。

結婚式もやっていましたね。おめでとうございます!

Risize20200320-123554

蕎麦屋は待ち人が10人以上いたので諦めて、ちょっと休憩させようと座るところを探して上に向かったら頂上に出てしまって、おかげで塔と桜を拝むことができました。ここに関口パンを持ってきてる人もいたな。こんどはその作戦にしよう[E:#x1F35E]

Risize20200320-141631

館内は比較的安値の2000円カレーも並んでいたので椿山荘から撤収しまして、西落合あたりのがってん寿司でランチをいただきました。回る寿司屋としては高級路線ですが写真の穴子など美味しくて満足です[E:#x266A]

Risize20200320-183655

帰宅後はコロナ封じ込め活動をしました[E:#x1F37A]

個人的には、サッポロやキリンがいいですね(笑)

Risize20200320-084557

FBが10年前の3/20の写真を見せてくれました[E:#x1F3BE]

亜細亜大学フューチャーズの関口周一君(18歳くらい?)

後ろにキモニーの社長さん[E:#x2606]