いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

よく晴れた日曜日[E:#x2600]️

土日は天気が良かった[E:#x1F604]

しかし、お出かけは最低限だった〜

布団を干して昼寝は気持ちよかった[E:#x1F4A4]

食事はしっかり食べてしまった[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

ちょっと動いて体脂肪を燃やさないとと思いまして、自転車で地元のプールに行きまして泳いだり歩いたり合計1,000m、大して動いてないのに体が重く、1月の暴飲暴食で着実に増えてる感がありました。

帰りにスーパーで、ビール券を使って買い物、お釣りも出るんですね。過去に頂いたのがけっこう残っているので、日常品の調達に利用しようと思います。ちなみに、昨日も使おうと思ったけど、レジで聞いたらビールが一本でも入ってないとダメみたいで空振り(取りに戻るの面倒で)、ひとつ知識を得ました[E:#x1F605]

86bc436dea874208bb2d498badd7c097