いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大晦日[E:#x1F490][E:#x1F376]

35667f15bc1644d38921574ed7fefb09

ご先祖さまに挨拶を[E:#x1F490]

お酒の好きな爺さんと暮らした記憶と最後の日々、いま思うと、もっといろいろと話せばよかったかな。それは親に対しても言えるか…。来年は外で飲み歩きを減らすか[E:#x1F4A6]

墓参りのあとは明日の食卓に生物を追加でスーパーを2ヶ所回ったけど、刺身は高い高い!こっちの足元を見やがって!みたいな(笑)

数日前と値段がぜんぜん違って悔しいので、最低限の量しか買わないでおきました。正月は肉を食べて、刺身は普通の値段になったら食べようっと!

さて、外で飲まないでいると禁断症状が出てきまして、年越しはしないけど飲みに出ようかな[E:#x1F419][E:#x1F376]