いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

浦野屋てるてる

08e885801ea44704b4852848aa61589f

久しぶりにいってきましたよ[E:#x1F37A][E:#x1F419]

そしたら社長に会いましたよ[E:#x1F604]

あんまり店に居ないはずだけど、以前の新中野の時といい、なかなかの遭遇率ですね(笑)

そして、社長より、「来月ひばりヶ丘に出すので宜しくお願いします!」とな[E:#x1F43D]

隣町だから行ってみますよ。定期券で行けないのがちょっと悔しいけど[E:#x1F605]

以下は食べたものレポート[E:#x1F60B]

9d45f4d0f02c4469ab40d1108f91e9f4

レバテキ

3e3a3bf3f24e4c07b1e7863c078bfb90

バーニャカウダ

1f386abd20b945fbbda62ef9e2d59169

アブラとテッポウ

C1c549b898624868a7f5d5d6f720d4d3

チレ

36ca98f7f3244d1b980d521ce45ab21a

タンモト

他にもいろいろ食べたけど紙面の関係で省略(笑)

いやっ、そろそろ電車を降りないとならないのだ[E:#x1F683]

あっ、いいだこアヒージョだけは載せとこう[E:#x1F419]

4972e040cb48445bb2318c1ef270588a