いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝バナナ[E:#x1F34C]

805f09324f6249009249eee5d47ad7d8

前夜が夜中に目覚めて眠れなくなってめっちゃ寝不足でした。消費税改悪に伴う価格の書き換えがスムーズに完了するかなと心配でプレッシャーがあったのでしょうか(笑)

昨夜はぐっすり7時間くらい眠れて頭はスッキリ、血圧も昨日よりは10落ちましたが、まだまだ高いので気を付けないと(最近高めだ)。膝の具合はまあまあですが、まだまだテニスコートで飛んだり跳ねたりは厳しそうです。

薬を飲む前に腹になにか入れておかないと!ということで冷蔵庫から[E:#x1F34C]まるごとバナナを出してきました。やはりカロリーは気になって、パッケージを見ても書いてないのでグクったら442kcalと書いてありまして、ビビって半分は冷蔵庫に戻しました(笑)

今朝は少し時間があるので南長崎のプールで泳いできます。西武池袋線は混雑の影響で3-4分遅れているようです[E:#x1F683]