いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Tamago Salad サンド

テニスの西岡選手がアメリカのベーグル屋さんで玉子を挟んでもらいたいけどなかなか通じなくて何でかな〜と思ったら表題を連呼していたというツイートに触発されて我が家でも玉子サンドを作ってみました。アメリカで注文するときは egg salad と言うように気をつけます[E:#x1F605](アメリカ行くことはないと思うけどね)

今朝は出動前に7時からサクッと泳いだり歩いたり合計1,000mやっておきました。これにて12連勤です[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️ 週の後半は出張や会議や展示会があるのでプールは土曜日までお休みです[E:#x1F685]


988b685c5d1f44ebb55878ec105306d4