いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は西東京市スポーツセンター

夏場は7時から営業しているこちらでプール活動、昨夜は遅くまで飲み食いしてしまったのもあって、長めに泳いだりウォーキングしたりして合計2,000mほどやりました。

こちらは相変わらず人数少なめで(練馬や豊島との比較)今朝も20人以下でしたので、ゆったりと運動することができました。

その後は、昼寝したりとか、のんびりと過ごしました。本を読んだり、今月までのサービス券で買い物したりとかしたかったですが、暑いし休養優先で良かったかもしれません。

降圧剤が効いているのか、血圧はまあまあの数値です。もう少し落としたいですね。体重も…[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

Img_4556