いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

保谷のプールは9月上旬お休みです

今朝は6時くらいまで眠りました。昨夜から明け方までは窓を開けると心地よい風が入って寝苦しくなかったです。さすがに日中この時間になると暑くて外で運動をするのは危ない感じがします[E:#x2600]

今朝も保谷庁舎に隣接する西東京市スポーツセンターで朝活してきました。ウォーキングをメインでゆっくりなペースで合計1,500mほど歩いたり泳いだりしました。豊島区や練馬区の施設に比べると人口密度は少なめで良いですね。

実は、タオルを忘れるという失態を犯しまして、水着に着替えたときに気付いたもんで取りに帰るのも何だかな~と思って、そのまま泳いで、上がってからシャワーはパスしてしばらく座って水分が飛ぶのを待って、最後は頭とかをハンカチでチャチャっと拭いて何とかしました[E:#x1F4A6]

朝早くに運動を終えると一日の時間が有効に使えそうです。しかし、大抵はランチで一杯やって昼寝しちゃうんだよな~。干した布団に横になると気持ちよくて、最高の贅沢です(笑)

Risize20190804-074223

9月の上旬はメンテナンスで営業していないので注意!

Risize20190804-091831

オリンピックの各競技の画像みたいなのが貼られてました。

Risize20190804-091854

テニスはこんな感じなのね(^_^)/

Risize20190804-093316

血圧チェック!降圧剤が効いているようです。。。

Risize20190804-101950

キリオスとチチパスの試合は面白かったですね。

帰宅後にタイブレークだけ観ました。

ムラっ気と茶目っ気が混在するキリオスは面白いな。

勝戦もがんばってね!(^O^)/