いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プールでリハビリ

昨日久しぶりにテニスをしたダメージはそれなりに残りまして、昨日今日は階段の上り下りにも影響がありました。ストレッチ、筋膜リリース、プールで筋肉をほぐしまして、夕方にはだいぶ回復したかなと!?明日の通勤はなるべくエスカレーターを使いますが、まあ何とかなると思います。軽く練習したくらいでこんな感じですから、連日プレーするとか、ましてや大会で何試合もやるなんてのはしばらく厳しいでしょうな。まあ、無理せず、楽しめる範囲でテニスと付き合っていこうと思います。朝練もシーズンに1度くらいは顔を出したいな[E:#x1F3BE]

Risize20190526-123630

三原台温水プール、昨日の光が丘と比べると人口密度低め

引率も兼ねて1,000ほど泳いだり歩いたりしました。

Risize20190526-123612

帰りにスーパーバリューでレジ渋滞

駐車場も混んでましたが出るときは幸いスムーズでした。

久しぶりでしたが食品が安くて繁盛していましたね。

Risize20190526-124305

なぜかレシートがゾロ目で縁起が良い感じ!?

にゃんにゃんにゃんにゃん[E:#x266A]

Risize20190526-162627

昼下がりのオリオンビール[E:#x1F37B]

あっという間に蒸発した練馬区は33℃でした[E:#x2600]