いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活 2019.5.13

土日はよく寝ました。旅疲れと飲み疲れも解消できたようなので月曜日は早起きして出勤前のプール活動をしてきました。今朝は普段より少し人が多かったように感じました。新しい顔ぶれもいらっしゃいました。いつものおじさん数名がいなかったのが気懸りですが…。

ゆるゆると泳いだり歩いたり合計1,500mほどやりました。実働50分くらい、あんまり急ぐと血圧が上がりそうなのでゆっくりやりました。合間にストレッチしたりして膝の具合も確かめました。そういえば夢の中では団長とシングルス対決する前に街中華でラーメンをテイクアウトして麺トレだなんて言ってました。ところでシングルやって膝は大丈夫なのかと夢の中で心配をしていました(笑)

それが頭にあったのか、プールの後は麺を欲しまして(いつもの事ですが)山吹そばに向かって天玉をいただきました。大きなかき揚げが汁と馴染んでふわっとなったところで玉ねぎの甘さと相まって優しい美味しさになります(新玉ねぎだったそうです)。こっそり椎茸も入っていたような[E:#x266A] ごちそうさまでした!

Resize_20190513-084801