いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

高田馬場ご挨拶(その2)

みつぼの次は、栄通りに移動してとん八さん!

繁盛店の7時台に入れるのかとドキドキしながら店の前に一人立ってて「ありゃー」と思いましたが、幸いにも電話をかけに出た方だったようで入店できました。そのうちビジネスマンの団体さんが入って来てほぼ満席に…。初回オーダーは、おすすめのカツオがヤマで代わりにマーカー入ってるカラスカレイ焼き、これが脂のりのりで旨かったですね〜。他も美味しかったけど一番気に入りました。あとは、低温調理レバーの旨みに舌づつみ、人気のポテサラはハーフで、玉子焼きはシラスと海苔のバージョンをお願いしました。追加でマグロを食べて、お茶ハイとチューハイを飲み干してごちそうさまでした(2人で3720円)。こんどは一軒目に来て更にいろいろ味わいたいですね。店主の真摯な仕事ぶりはいつもTwitterで見てますよ(^_^)ノ

Risize20190507-194520

Risize20190507-195026

Risize20190507-195201

Risize20190507-195312

Risize20190507-195900

Risize20190507-195912

Risize20190507-195918

Risize20190507-201238

 

とん八居酒屋 / 高田馬場駅下落合駅目白駅
夜総合点[E:#x2605][E:#x2605][E:#x2605][E:#x2606][E:#x2606] 3.8