いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練馬のレジェンド金ちゃん

Image_22

昨夜は大江戸線で帰ってきたので乗り換えは練馬、せっかく降りたのでレジェンドのお顔を拝みに参りまして、サッポロ赤星、おひたし、ウズラで790円ほど豪遊してきました(≧∇≦)
金ちゃんは背中が曲がりながらもキリッとしたら視線と言葉でスタッフに指示を飛ばしておりました。やっぱり存在感があるよなぁ[E:#x2606]
彼が練馬区議に立候補してくれたら迷わず10票くらい入れたいと思ってしまいました(笑)

 

さて、そんな感じで余計なビールを補給した朝は少し弱っていて5時に起きることができなくて早朝プールは諦めました。少しでも代謝を良くしようと、腕立てだけやっておきました(50回×3)。さてさて今日もがんばりましょう!