いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

およげ!たいやきくん

Image_19

俺の場合はタコ焼きくんか!?
それはさておき、プールの後のバス通りは混んでいまして、なかなか目白通りに到達しません。暇つぶしにblogでも書きましょう。

ちょっと寝不足ですがあさイチ南長崎スポーツセンターに辿り着きまして、恒例の券売機故障で少し入場が遅れましたが、館内は空いていて遊泳コースはしばし貸切状態、今朝は軽く500mくらいで切り上げようかと思ったのに何だかんだで合計1,000mほど泳いだり歩いたりしました。あとは太腿やお尻のストレッチにも時間を割きました。

写真は昨日の外出中に小腹が空いてしまって衝動買いした浪花家さんのたいやきくんです。久しぶりに食べて美味しかったです。このカロリーくらいは消費できたかな!?

ちなみに、頭から食べるか?尻尾から食べるか?特に拘りはございません(≧∇≦)