いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

つくばへドライブ

Risize20190329-205856

 

昨夜ほろ酔いでOPを見ていたら

今井慎太郎 vs 田島尚輝

これは起きられたら観にいかないと~

 

Risize20190330-084705

 

幸い、外環も空いてて、守谷で時間調整の揚げ物(笑)

周りが皆さん「だいせん」と呼んでて笑いました[E:#x2606]

 

Risize20190330-095759

 

校内が広すぎて、反対のエリアに行ってしまって

迷子になりかけながらギリギリ間に合いました(汗)

 

Risize20190330-120610

 

田島くんのテニスは引き出しが多くて楽しめました[E:#x266A]

今日はいろいろ仕掛けたけど絶好調の今井くんを崩せず!

 

20190330-135704

 

今井くんはダブルス決勝を競り勝って麺をゲット!

明日はシングルスの決勝で単複制覇を目指します[E:#x2606]

 

Risize20190330-114739

 

僕も抽選会で麺をゲット(スポンサーに感謝[E:#x266A])

 

Risize20190330-170728

 

行きはよいよい、帰りは上も下も渋滞でしたが・・・

地元の桜のトンネルをゆっくり眺めて帰宅しました。