いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝風呂なう〜からの投稿

朝風呂なう〜からの投稿 古いiPhone4Sを風呂用に防水ケースに入れて使ってるのですが、昨夜は起動しなくなるし(電源+ホーム同時押しで解決)、今朝は突然バッテリーがゼロになるしで充電中、更に古いiPhone4を持ち込んで書いています。4Sは最近バッテリー交換したので保証期間を確認して三ヶ月以内ならお店に相談しようと思います。 風呂のあとはストレッチをします。昨日はストレッチに時間を割いたせいか膝回りは比較的調子が良いです。短い時間でもよいからストレッチを習慣づけようと思います。 膝の痛みが引いたからなのか、某区のベテランシングルスに出ている夢を見ました。次の3Rで第1シードと当たるというところで目が覚めてしまいました。猫背のサウスポーの方が登場して「タコちゃん、エントリー費は先払いだよ〜」と集金された場面が妙にリアリティありました(笑) 膝が元気になったら、皆さんと練習したり試合したり、テニスを楽しみたいですね。 【参考資料】 iphoneが起動しない・電源が入らない時に簡単にできる対処方法 https://xn--iphone-143e1l818v0p4b.net/entry123.html