いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

土曜日のプール活動

土曜日のプール活動 土曜日の晩に飲み過ぎて戦闘不能でしたので今ごろ一昨日のプールについて書いています。ちなみに今は月曜日の朝活プールに向かう電車の中です。筋肉痛は土曜日のプールの影響なのか?昭和ブギで踊っていた影響なのか? 西東京市のプールは先週よりは若人(子供)が多くて混んでましたが、コースの空き具合を見ながら、あっち行ったり、こっち行ったり、動きやすい場所に入って合計1,500mくらいに泳いだり歩いたりしました。 一単位が2時間半なので、のんびりやってもけっこう動けますね。来週も1度くらい行こうと思います。