いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

東長崎駅の朝焼け

東長崎駅の朝焼け 久しぶりの朝活プールで、7時過ぎから40分くらい運動しました。500m泳いで、500m歩いて、あとは水中でスクワットやったり腿のストレッチをやったりしました。着替えて出るときに身体が火照っていましたので、それなりに体脂肪は燃やせたのではないかと思います!? 今年は年賀状を片付けてしまったので、なんだか心に余裕のある最終週ですね。まあ、よく考えたら部屋の掃除とか、不要な物の整理とかまったく進んでいないので、テニスをやらない九連休にスッキリさせたいところです。酒飲んで寝てばかりになりませんように〜 ではまた!(^-^)/