いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タイ料理

タイ料理

昨夜は天米テニス倶楽部の忘年会☆

米米CLUBではありません(≧∇≦)

皆さんに膝の具合を心配していただき、「また一緒にテニスしたいです」と声を掛けられ、幸せ者でございます。なかなか完治への道が見えませんが、地道にストレッチやプールを続けてみます。

お店はタイ料理、実はあまり得意ではありませんが(笑)、自分の舌に合う料理も何品かあったので問題ありません。

特筆すべきは、4000円で3時間飲み放題、終了5分前にラストオーダー取りに来てくれるという太っ腹な対応で、ゆっくり語らうことができました。

ラストスパートのハイボール連発で頭が痛くなりましたが無事に帰りました。

文京区のテニス界もいろいろと人の動きがあるんですね。半分引退状態なので浦島太郎になっています(笑)